忍者ブログ
日々の戯言をずらずらと。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はいつも誰かに頼ってばかりで
1人では何もできないんです。

昨日、判断は自分でしました。
というか、前から気付いてたから
もうとっくに決めてました。
だけど結局、友達や先生に連絡して
話を聞いてもらいました。
やっぱり、誰かがいないとだめなんだな。

誰かに頼りたくなかったのに…
だって、判断は自分でしたんだよ。
去年のあの時に、追いかけるほど
惨めで痛いことはないって
思って決心したから、
答えは1つしかなかったし…
でもやっぱりどこかで誰かを
求めてしまって、頼りました。
まだまだ私は未熟だと思いました。

後悔してないし、そんなに
悲しんでも苦しくもないけど、
何かがおかしい。もどかしいってやつ?
それが何か分からないとか言ってるけど
きっと心の中では分かってると思う。

「何か分からない」が本当だといえば
本当かもしれないけど、
嘘かといえば、嘘かもしれない。
でも薄々気付いてるんだと思う。
…認めてしまえば、楽になる。
認められれば、楽になる。
でも、私は崩れてしまうと思う。


葛藤だけ。


You're criminal 'cause you charmed me.
If this feeling is allowed by surrounding person,
I'll tell you at once.



うふふ^^カラオケまた行きたい。
PR
今日は原と一緒に麺ツアーしてきた^^

麺ツアー第1弾はうどん(^o^)
香貫にある、丸亀製麺ってところで
おいしいうどん食べてきた!
エビ天くそうまかった!!!!
ぷりっぷりさっくさく(^q^)
さっくさくさっくさくさっくさくw

そのあとは、うたくら行った!
自分の趣味突き通したZE☆
おがまなも歌ったし奈々さんも
みのりんも歌ったしAKBも歌った!
スカひらは踊りながら歌いましたw

もちろん普通のも歌いましたよ。
EXILEのLovers Againとか、
MisiaのEverythingとかとか。
ほとんどは自分の趣味だけどねw

ほんと楽しかった!また遊ぼうね!

明日はコミケだーーーーーーーーーい!!!
高校生活は3年間楽しもうって思ったけど
中盤で崩れたり、全然楽しくなかったりして
学校行きたくなかった時もあったけど
2年の後半ぐらいから、
だんだん楽しくなってきて
今はもうめっちゃ楽しいから
学校行きたい!って思えるんだ^^
あのころとはえらい違いだよ。

苦手な人とかいるのは当たり前だし
いちいちぐだぐだ言ってられない
やっと自分を出すことができて
私は今すごく幸せです^^


これ今学校で書いてて見づらい
きっと文章ぐっちゃぐちゃ
今朝の地震すごかったね!

1番強いところでは震度6弱
静岡県東部は震度5弱
だったそうですよ(;^o^)

雷がばんばん鳴ってる中で
いきなり地震だからね
ほんとこの世の終わりかと思ったw

これが東海地震だったら
よかったのになあ←
東海地震は今朝の2・3段階上だってもん…。

地震こわいよー
「走」を「シコ」に変えると楽しい罠(^^)


「走りすぎて汗かいちゃったよ!」
「廊下で走らないでよ!」
profile
HN:
ありさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
自己紹介:
・自重できない
・おなご好き
・アイドル好き
・変態という名の淑女
・奈々さんとみのりんは嫁
days
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
comment
search
忍者ブログ [PR]