忍者ブログ
日々の戯言をずらずらと。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビ見てても、あんまりグッと
くるものがないんだよね・・・。
感動するところはあるけどさっ。
前ほどじゃないっていうか。
なんか、人間の裏が見えてしまって
どうも感情移入ができない。
いつからこんな奴になってしまったんだ!
人間怖いですね。うん。

それから、怖いとはちょっと違うような感じだけど、
別れた恋人がその後自分のことを
友達になんと話すのか、ってことが気になる。
気にしなければ気にならないけど。
だって、変なこと話されたらいやじゃん。
それで「お前かわいそうだったな」だなんてなったら
私が悪者みたいだからね。あー。
だから、嫌なんだ。

あとは、私はこれでいいのかってこと。
私はとても良い友達に恵まれていて、
普通の人なら「えっ!?」ってなってしまうような話も
ちゃんと聞いてくれる人が周りにいるんだけど。
でもやっぱり、わかんない。
これでいいの?これでいいのかしら?
私の気持ちは、確かなんだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
ありさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
自己紹介:
・自重できない
・おなご好き
・アイドル好き
・変態という名の淑女
・奈々さんとみのりんは嫁
days
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
comment
search
忍者ブログ [PR]