忍者ブログ
日々の戯言をずらずらと。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お友達の日です!!!!!

嘘です(笑)知りませんそんなの><
でもあたかも「お友達の日」かのように
ちょっと書いてみたいと思いますよ^^


今クラスで一緒にいる子は、
mprとかidちゃんとかknちゃん。
yzwとも東方話とか×××話したり
ihrをおちょくったりして…。
素敵なお友達ばっかりです。

だけど、そういう子達はみんな
2年の後半から絡むようになったばかり。
最初から仲良しだったわけじゃない。
それまでは友達とヲタ話とかしなかったし。
一気に変わった感じだよー。
だけど、それがすごい楽しい。
素が出せてる?!って感じがして。

転機は、私が問題起こしたあたり。
あれがなかったらたぶん、いや絶対に
mprやknちゃんやyzwらへんの子達とは
仲良くならなかったと思う。
いやー怖いね。どうなってたんだろ。

問題起こしたあたりは本当に本当に辛くて
まじで死んでやろうかと思ったけど
これがなかったら、今の楽しさはなかった。
だから、今までの道程は無駄じゃなかったのかな。

この前swk先生に「偶然は必然である!」って
言われたけど、すっごい納得した。
今の自分は、その言葉通りだな、みたいな。
あ、あとmprと仲良くなってなかったら
swk先生と仲良くなることもなかったと思う!
mprは愛のキューピッドだNE(>∀☆)←←←



とにかく…




みんなありがとうだZE(>∀☆)←←←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
ありさ
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
自己紹介:
・自重できない
・おなご好き
・アイドル好き
・変態という名の淑女
・奈々さんとみのりんは嫁
days
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
comment
search
忍者ブログ [PR]