忍者ブログ
日々の戯言をずらずらと。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近「これほど醜い日本人女性」っていう
まとめサイトを見つけたんだけど。
激しい言葉で書かれてて、言いすぎじゃないかって
思うところも多々あるんだけど、正論だと思う。
詳しいこと書くときっと長くなるから、ぐぐってください←


それにちょっと関係して^^

私は知花くららさんが2006年に
準ミスユニバースになってから、
くららさん、ミスユニバースに興味を持ち始めました。
それからミスユニバースジャパンのディレクターである
イネスさんの本を読んだり、ブログとか読んだり…。
今年のミスユニバースは、審査の最初から知ってたから
候補者のトレーニング風景の動画見て研究してました。

努力して美しくなるってすばらしいなあ、と思った!

だから私もイネスさんや、歴代ミスユニバースジャパン、
栄養士のエリカさんなどの女性の美に貢献する人たちを
どんどん見習って研究して、いいところを取り込んでいきたいっ><

ミスユニバースジャパンだと、特に理世さんが
批判がひどかったのかなあ。ミスユニバースになった時が。
でも、批判してる人のほうが醜いよねえ。
理世さんや、その他のミスユニバースジャパンの人たちは
努力して努力して努力してどんどん綺麗になってくのに、
批判する人たちは、ずうっとPCの前に座りっぱなしでしょ。
自分は努力してるのかって話^^


自分は、「綺麗」「美しい」なんて言葉とは
相当かけ離れてるけど、(可愛くもないし)
絶対、綺麗になってやるじょー!!!
外見よりも、内面でねっ!
がんばる^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
ありさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
自己紹介:
・自重できない
・おなご好き
・アイドル好き
・変態という名の淑女
・奈々さんとみのりんは嫁
days
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/24)
(08/24)
comment
search
忍者ブログ [PR]